コロナウイルスに伴う大会開催方針について

今般、新型コロナウイルス感染症が世界中で拡大を続けており、日本においても多数の感染者が出ております。

日本でも緊急事態宣言が発令されるなど、数日先の情勢も見通せない状況が続いております。

また、当大会は冬の開催となるため、新型コロナウイルス感染症の状況によっては感染リスクが再度高まることも予想されます。

そのため、当大会においては以下の方針で運営を行ってまいります。

・大会準備やエントリーは、「当日開催できるもの」とした前提で進めてまいります。なお、エントリー開始日については、10月中旬~下旬頃を予定しております。

・新型コロナウイルス感染症の情勢につきましては、常に注視し、大会運営にも関係してくる場合には速やかに皆様にお伝えいたします。

・緊急事態宣言の延長などにより、大会の開催ができないと判断される場合には、可能な限り早急に中止等の発表をいたします。皆様には大変なご迷惑をおかけすることとなりますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

参加をご希望の皆様には大変なご心労をおかけすることとなりますが、なにとぞご容赦いただけますと幸いです。

STU/VWX/UNION実行委員会のページ

STU/στυ、VWX、UNIONなどに関するオフィシャルページです。