STU XXIV/στυ4大会概要

※当大会の前日、第29回高校生オープンが開催されます。

両大会ともなにとぞよろしくお願いいたします。


STU XXIV実行委員会です。

来る8月22日(土)、エポックなかはらにてSTU XXIV/στυ4を開催する運びとなりました。大会当日までなにとぞよろしくお願いいたします。

以下、大会概要を記載いたします。多数のご参加、心からお待ちしております。


【大会概要】

・大会名:STU XXIV/στυ4

・開催日:2020年8月22日(土)

・会場:エポックなかはら(JR南武線武蔵中原駅直結。地図はこちら)

・開始時刻/終了時刻:11時(ペーパー開始)/20時終了(予定)

・主催:STU XXIV実行委員会(代表:古川洋平)

・定員:στυ4出場者も含めて750名(στυ4の定員は70チーム予定)

・参加費:以下のように区分します。

 〇STUとστυの両方にご出場の方:999円

 〇STUのみご出場の方:500円

 〇当日エントリーの方:999円

・見学:可能です。見学費として999円を申し受けます。

※999円の場合、1000円札でお支払いください。お釣りを1円お返しします。

・問題集頒布:会場との打ち合わせ後、追ってご連絡いたします。ご了承ください。

・レギュレーション:以下の(1)・(2)を片方でも満たす方

(1)2021年3月31日時点で大学もしくは専門学校連続在学4年以下であること。ただし、一度社会人になった経験を持つ場合、こちらの条件は満たさない。

(2)2021年3月31日の時点で22歳以下であること。一度社会人になった経験があっても22歳以下であればこちらの条件を満たす。

・懇親会:懇親会は実施しないこととなりました。なにとぞご容赦くださいませ。

・その他:コロナウイルス蔓延に伴う開催方針についてはこちらをご覧ください。


大会当日までなにとぞよろしくお願いいたします!

STU/VWX/UNION実行委員会のページ

STU/στυ、VWX、UNIONなどに関するオフィシャルページです。