στυ3の受付・当日エントリーについて

【στυ3の受付について】

大会当日の受付は時間帯により大変混雑することが考えられます。

つきましては、以下の通り受付を行いますのでご了承ください。

そのため、当日の受付について以下の通りにいたします。


・メンバーは必ず全員揃った状態で受付をお通りください。

・建物内は他のお客様もいらっしゃるため、待ち合わせを行う場合は必ずホールの外で行ってください。(建物の横に広場がございますので、そちらを待ち合わせ場所とすると良いかもしれません)

10時50分になってもメンバーが全員お揃いでない場合、その段階で揃っているメンバーでご出場をお願いいたします。(受付が混んでいる場合、列に並んでいれば可とします)

10時50分になった段階でメンバーが3人以下である場合、そのチームは棄権といたします。

※ただし上述については、本人の帰責によらない事項(交通機関の乱れなど)の場合についてはこの限りではありません。



【当日エントリーについて】

当日エントリーについては、先着順に10名程度であれば可とすることといたします。

参加費はかねてよりお伝えしております通り1000円といたしますのでご了承ください。


円滑な大会進行のため、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

STU/VWX/UNION実行委員会のページ

STU/στυ、VWX、UNIONなどに関するオフィシャルページです。