UNION7大会概要

UNION7実行委員会と申します。前回の開催からおよそ3年半ぶりとなりましたが、UNIONを再始動させる運びとなりました。

今般の時勢を鑑み、チーム人数やルールの大幅改正を見込んでおります(チーム人数は5or6名とし、1Rや敗者復活を除いては5人の参加にする方向です)。

つきましては、大会概要には見込みで記載をいたします。詳細が決まりましたら、随時訂正を加えてまいります。

また、大会レギュレーションに関しましては、STUのレギュレーションが2年度分延長されたことに伴い、UNIONにおいても恒久的に2年度分のレギュレーション延長を実施します。

なお、UNION7においては、2023年度に入っておりますが、特例として2022年度扱いとし、2021年3月末日時点で大学在学4年目以下または22歳以下の参加レギュレーションといたします。

多数のご参加を心からお待ちしております。


【大会概要】

・大会名:UNION7

・開催日:2023年5月4日(木・祝)

・会場:小岩アーバンプラザ(JR総武線小岩駅から徒歩15分程度。地図はこちら。)

・開始時刻/終了時刻:11時00分/19時30分時終了(予定)

・受付時刻:10時~10時45分

・主催:UNION7実行委員会

・定員:50~60チーム(最大で300名程度を予定)

・参加費:1200円(お1人あたり)

※Peatixによる事前のチケット購入を必須とします。

・レギュレーション:(1)・(2)を片方でも満たす方。

(1)2021年3月31日時点で大学もしくは専門学校連続在学4年以下であること。ただし、一度社会人になった経験を持つ場合、こちらの条件は満たさない。

(2)2021年3月31日の時点で22歳以下であること。一度社会人になった経験があっても22歳以下であればこちらの条件を満たす。

・チーム戦力の均衡について:鳥居マークでのキャップを実施します。詳細はチーム人数などが決定次第、追ってご連絡いたします。

・懇親会:今大会においては懇親会を実施いたしません。ご了承くださいませ。

・見学:追って連絡します。

・記録集頒布:会場との打ち合わせの上、追ってご連絡いたします。

・その他:新型コロナウイルス感染症に伴う開催方針はこちらをご覧ください。


最後の最後までなにとぞよろしくお願いいたします。

STU/VWX/UNION実行委員会のページ

STU/στυ、VWX、UNIONなどに関するオフィシャルページです。