事前エントリーについて

VWX 3rd実行委員会です。

さて、今回はエントリー開始日について告知いたします。

エントリー期間は2018年4月28日(土)0:00~5月21日(月)23:59といたします。

今大会においても、専用のエントリーページから各自でエントリーをしていだたく形式といたします。

エントリー後、意気込みなどを変更したい場合、各自でページにログインして更新をお願いいたします。

以下、記載していただく事項です。なお、(4)は全員が任意ですが、(8)については学生枠・新人枠で任意/必須の扱いが変わります。ご注意くださいませ。


(1)学生枠/新人枠の選択

大会概要にエントリー枠の詳細がございます。改めてご一読くださいませ。


(2)氏名・ふりがな

旧字体や異体字などは、新字体に直すことがございます。あらかじめご了承ください。


(3)エントリーリスト・Twitter連携表示名

エントリーリストに掲載するとともに、こちらで告知しましたようにTwitter連携の際に表示するお名前です。(4)のハンドルネームとは異なりますのでご注意ください。

なお、他人との混同を避けられるよう、よろしくお願いいたします。


(4)パンフレット掲載のハンドルネーム

パンフレットに掲載するハンドルネームです。この項目については任意です。


(5)パスワード

エントリーページにログインするためのパスワードです。お忘れのないようにお願いいたします。万が一お忘れになった場合には大会アドレス(vwx3rd[at]stu-vwx-union.com。[at]を@に直してください。)までご連絡ください。


(6)メールアドレス

誤記のないようにコピペはお避け下さい。


(7)在住都道府県

大会当日にお住いの都道府県を記載してください。「都・道・府・県」まで記載いただくようお願いいたします。


(8)初参加したクイズ大会

初参加したクイズ大会をドロップリストから選択してください。エントリー開始後の大会が初参加である場合は「2013年4月1日~2018年5月27日までの大会(VWX 3rdも含む)」を選択してください。またこの項目について、学生枠の場合は空欄で構いませんが、新人枠の場合は選択必須です。


(9)プレイングスタッフの可否

詳細についてはこちらの記事をお読み下さい。


(10)意気込み

パンフレットに掲載する意気込みです。記号を含めて50文字以内となっております。


(11)キャンセル待ち期限

万が一キャンセル待ちになった場合、いつまでに連絡があれば良いかをご記載ください。記入は「○月○日 △時△分」のようにお書きいただくこととし、時・分がない場合には「0時0分」と扱います。キャンセル待ちの繰り上がりは「キャンセル待ち期限内でエントリー番号が若い順」といたします。


以上をご承知の上、エントリーページにお進みください。


エントリーページはこちらです!

※なお、エントリー自体は4/28までできませんのでご承知ください。

STU/VWX/UNION実行委員会のページ

STU/στυ、VWX、UNIONなどに関するオフィシャルページです。