STU XXV/στυ5大会概要

※昨今のコロナ禍により、大会の内容(特に定員など)が大きく変わる可能性がございます。あらかじめご了承ください。


STU XXV実行委員会です。2023年1月8日(日)にSTU XXV/στυ5を開催する方針となりました。

冒頭に記載いたしました通り、昨今の世情によっては大会の内容が大きく変わる可能性がございますが、あらかじめご了承ください。

なお、冬の大会ではございますが、今大会においてはστυを併催することといたしました。なにとぞお楽しみください。

また、2020年度から2022年度まで開催が叶わなかったことから、恒久的措置としてレギュレーションを延長しております。

つきましては、レギュレーションが2年分遡っておりますのでご承知ください。

以下、大会概要を記載いたします。多数のご参加を心からお待ちしております。


【大会概要】

・大会名:STU XXV/στυ5

・開催日:2023年1月8日(日)

・会場:サンピアンかわさき(JR・京急川崎駅から徒歩およそ15分。地図はこちら)

・開始時刻/終了時刻:11時(ペーパー開始)/20時終了(予定)

・主催:STU XXV実行委員会

・定員:500名(予定)

・参加費:以下のように区分します。(当日エントリーは設けません。)

 〇STUとστυの両方にご出場の方:1500円

 〇STUのみご出場の方:1000円

 〇見学:追って連絡いたします。

・問題集頒布:会場との打ち合わせ後、追ってご連絡いたします。ご了承ください。

・レギュレーション:以下の(1)・(2)を片方でも満たす方。

(1)2021年3月31日時点で大学もしくは専門学校連続在学4年以下であること。ただし、一度社会人になった経験を持つ場合、こちらの条件は満たさない。

(2)2021年3月31日時点で22歳以下であること。一度社会人になった経験があっても22歳以下であればこちらの条件を満たす。


・懇親会:懇親会は実施しないこととなりました。なにとぞご容赦くださいませ。

・その他:感染症拡大防止についてはこちらをご覧ください。


大会当日までなにとぞよろしくお願いいたします!

STU/VWX/UNION実行委員会のページ

STU/στυ、VWX、UNIONなどに関するオフィシャルページです。