頒布について【電子書籍掲載申請受付中】

会場との協議の結果、弊大会においては、感染対策を十全に講じ、頒布人数を限定したうえで、会場での頒布を実施することといたしました。


弊大会における頒布の方針を以下に示します。


【頒布方針】

・弊大会において頒布可能なものは書籍のみとします。

・電子書籍などについては、Q宅様やboothの頒布ページへ案内するQRコードをパンフレットに掲載します。QRコードは各位作成いただき、頒布募集期間に実行委員までお送りください。

→QRコードの掲載申請はこちらから受け付けております!

・会場にて頒布する方におきましては、会場管理費として2000円を申し受けます。当日、会場にて申し受けいたします。

・会場のキャパシティの関係上、頒布可能人数はSTU実行委員会を含めて5団体/個人といたします。

・誠に勝手ながら、頒布については弊大会運営スタッフを優先し、続いて大会参加者、さらに続いてご見学者といたします。ご理解賜れますようお願い申し上げます。

・金銭等の管理は各自で万全に行ってください。紛失等が発生しましても、弊実行委員会では責任を負いかねます。

・頒布希望者・購入希望者におかれましては、かねてよりお示ししております感染拡大防止策を十全に講じてください。


なお、STU実行委員会におきましては、可能な限りスタッフ-参加者-見学者間での接触を減らすため、事前予約制を導入します。


στυ4のチームごと(個人におかれましては各人ごと)に事前予約を募り、その冊数のみ用意いたします。購入希望者におかれましては、釣銭の生じないよう、事前に封筒などに入れて金額をご用意ください。


募集は8/13(土)まで受け付けます。事前予約をご希望の方はこちらから事前予約票をダウンロードし、希望冊数を記載した後、大会アドレスまでお送りください。

以上、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


【7/16追記】
7/16 21:00~7/24(日)23:59まで、書籍の頒布希望の申請を受け付けます。ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。



STU/VWX/UNION実行委員会のページ

STU/στυ、VWX、UNIONなどに関するオフィシャルページです。