ご見学について・頒布予約票について

会場との協議の結果、弊大会においてはご見学を受け付けることといたしました。


会場のキャパシティなどの関係上、ご見学の上限を100名といたします。


ご見学をご希望の方はPeatixのチケットをご購入いただき、会場にてご提示いただきますようお願いいたします。


ご見学の受付期間は、8/13(土)23:59までといたします。8/6までに入金が完了していることが必須ですのでご注意ください。見学費は2000円です。【1週間延長しました】


入金などの方法についてはPeatixのホームページをご確認ください。


(ご見学をご希望の方はこちらからチケットを購入いただきますようお願いいたします)


ご購入の際、氏名・電話番号・メールアドレスを記載いただきます。いずれもコロナ対策のために必須の事項ですので、ご理解ください。


大会運営の関係上、ご見学者の受付はペーパー終了時刻である11時10分からといたします。


会場にて、検温・アルコール消毒の実施の上、見学者席にて受付(スタッフによるQRコード読み取り)を済ませ、かねてよりお示ししております感染拡大防止策を万全に講じたうえでご見学いただきますようお願いいたします。


もし感染拡大防止策を遵守いただけない場合、即刻退場を命じることがあります。必ず遵守するようお願いいたします。


スタッフ-参加者-見学者間での接触を可能な限り低減させるため、むやみにスタッフや参加者に話しかけるなどの行為はおやめください。


今大会では書籍のみ、頒布を実施することとなりました。


STU・UNION・VWX・PQR・BNS実行委員会および弊大会スタッフ有志は共同で事前予約制をとることにいたしました。

予約票はこちらからダウンロードいただき、購入希望部数を入力したうえでファイル名にお名前を記載し、大会アドレスまでお送りください。


なにとぞよろしくお願い申し上げます。



STU/VWX/UNION実行委員会のページ

STU/στυ、VWX、UNIONなどに関するオフィシャルページです。