Peatixを用いた受付について

弊大会においては、参加者-スタッフ間での接触を最小限とするため、感染拡大防止についての記事にも掲載しております通り、Peatixを用いた受付を実施いたします。

なお、Peatixの利用方法についてはこちらをご覧ください。


【στυ4エントリー各位】

στυ4エントリー各位におかれましては、近似値選考後、στυ4参加者向けチケットの購入期間を設けます。

チケット購入期間は7/18(月)~8/6(土)を予定しております。近似値選考を通過したチームの代表者にURLをお送りしますので、そこから各位ご購入いただきます。


その間にチケットを購入いただくことでエントリー完了となります。


この期間中にご購入が確認できなかった方については、大会にお出になることはできなくなります。ご理解ください。(感染症拡大防止の観点から、当日エントリーなどは受付することができません。)


当日の受付においては、発行されたQRコードを受付スタッフにご提示いただき、それをスタッフが読み取る形となりますのでご理解ください。



【STU XXIVエントリー各位】

STU XXIVへの個人エントリーにつきましては、STU XXIV個人エントリー者向けチケットの購入時、フォームに氏名等をご記入いただく形をとります。


こちらへの記入・チケットの購入をもって、個人エントリー完了といたします。購入用のURLはエントリー開始時、ブログに掲載いたします。


個人エントリー期間はστυ4のチケット購入期間と同じく7/18(月)~8/6(土)を予定しております。


当日の受付においては、発行されたQRコードを受付スタッフにご提示いただき、それをスタッフが読み取る形となりますのでご理解ください。



【ご見学者各位(見学が可能の場合)】

会場との打ち合わせの結果、ご見学が可能となりましたら、こちらについても見学者チケットをご購入いただく形といたします。


会場使用の規約の関係上、ご購入の際に必要事項をフォームにてご記入いただきますので、ご了承ください。



以上、なにとぞよろしくお願いいたします。

STU/VWX/UNION実行委員会のページ

STU/στυ、VWX、UNIONなどに関するオフィシャルページです。